

虹の戦士号 - In rainbows -

【5連続優勝】はあったのに【6連続優勝】がなかったので、700円で止めた

1度昇格チャレンジに失敗した事と、【早押し国宝】がもらえなかったのが残念だった

階級2級・Aクラス >> 初段・Sクラス
無駄遣い700円
合計3300円


フロッタージュ、サボタージュ - Boycott -

解答権を取ってから画面がボイコット。お陰で2回も負けましたよ
にしても、いやはや。かなり遊んでしまった。「時間の使い方」を学んだ気がする

2位か3位という体たらく。完全に守りに入ってますからね

様々な称号を貰った。他人の不幸を喜ぶような称号ばっかすよ。【5連勝潰し】とか【昇格潰し】とか
そういや、『早押し国宝』に当たったけど弱かった。びっくりだよ

階級4級・Aクラス >> 2級・Aクラス
無駄遣い700円
合計2600円

ジンクス - break up -

天王寺のゲーセンは知り合いが多くて困る
2位通過だと決勝で勝てて、1位通過だと決勝で負けるというジンクスも、これまた困る

2位→1位→1位、で余裕でランクアップ。「早押し職人」なる名称を戴きました

階級7級・Bクラス >> 4級・Aクラス
無駄遣い300円
合計1900円

方位磁針で赤/が - north -

代ゼミの近くにあるとかで、友人と共に行ってきました。んー堕ちたね(ぉ
昼過ぎに行ったのでPCしかいないかと思いきや、普通に初段とかいるんだもの。しょぼかったけど

とりあえず、何の苦労もなくBクラスへ
途中「お題にあったものを早押しで奪い取る」みたいな形式で誤答が乱発して大変だった。相手も誤答するから、激しくカオス

今日の結果は、1位→2位→1位
久しぶりに指で逆転できたのは嬉しかったよ

階級9級・Cクラス >> 7級?・Bクラス
無駄遣い300円
合計1600円

2段押し - power -

初めてやりました。「Answer×Answer」
絶対に解答権をを取らねば。という良く分からない強迫観念に迫られ、ひたすら指が滑る
実力が落ちていただけじゃなくて、ああいう問題群が苦手なんだと思う

最初から答えが出てる感じが好き。『押し合い爆破』とか、ってあんあんの意味ねぇ
結局、3位→3位→1位
慣れるまで時間(とお金)が掛かった。自己嫌悪で大変だったよ

階級10級・Cクラス >> 9級・Cクラス
無駄遣い600円(うちカード300円)
合計1300円

隔週ぐらいに抑えたい - second -

隣の人の煙草が耐えられなかったので、早々に撤退
タッチパネルの感度も酷かったしね

結局、2回やって2連勝。階級が4つ、所属が“奥田民生”組になりました

階級見習魔術士9級 >> 見習魔術士5級
無駄遣い200円
合計700円


久しぶりだね - first -

予備校の帰り道(新世界)に「Answer&Answer」があると聞いて、行ってきました

まぁ、ぶっちゃけると誤情報だったわけですが(涙)
そのまま帰るもの切なかったので、QMA4をプレイ。初めてっす
第3回全国大会中だったので、そればっかりやってみる
階級が上がりやすいから。と不純な理由でしたけど、楽しめました

なんか、賢者のくせに(翡翠賢者もいた)あまりに弱っちぃので、
「はーはは。貴様ら、これでも賢者かー」
とか思いながら回答。そしたら、油断しすぎて

[○×]真空中でも音は伝わる
おいら「うん。○」

とリアルに誤答して悶える
理系というか、もはや一般人以下じゃないっすか

結局、1位3回2位2回。でもやっぱり、Answer&Answerがしたかった

階級修練生10級 >> 見習魔術士9級
無駄遣い500円
合計500円

Search In Blog
Golf
chatmonchy


チャットモンチー(オフィシャル)
チャットモンチー(Sony Music)
2006年は、チャットモンチー強化年間
