

青パック - 1,2 January -

2日掛けてやってきました。青パックを、センターと同一時間割で
一応、ネタバレはないんでご心配なく。では結果です

科目 得点/満点 12月 前回比
国語 130/200162/200
数学Ⅰ・A 97/100100/100
数学Ⅱ・B 96/10067/100
英語(筆記) 131/200156/200
リスニング 36/5032/50
英語(総合) 134/200150/200
現代社会 81/10086/100
世界史 43/100
日本史 51/100
物理Ⅰ 77/10078/100
化学Ⅰ 87/10066/100
総合 702/900715/900
傾斜配点 196/250201/250 
(※注)京大薬学部は、英・数・理・社・国を全て50点満点に圧縮

2日目の科目(理科算数)ばっかりやってたのがモロばれですな。古文とか久しすぎて全く読めんかった
あと物理がへこんだのと、化学でひたすら有機を落としたのは慢心。だっせぇ
いいじゃないか。まだ上がる可能性は残ってるんだし? ……残ってるよね?
Search In Blog
Golf
chatmonchy


チャットモンチー(オフィシャル)
チャットモンチー(Sony Music)
2006年は、チャットモンチー強化年間
