

例会。まんま - there is nothing i can do for you -

参加し忘れた10月例会(WSPの方)のログを観賞

ログを見る限りでは、【モアッサン】だの【カッシーニ】だの押しごろがゴロゴロしてたみたい
ボードは相変わらず、舌を巻くような問題群でしたな。余裕で分かったのは【Happy Birthday To You】ぐらい?

かっひーにしては振ってなかったというだけで、別に“手抜き”ではないと思った。まぁ、確かに学生ではないけど
ギリギリになって主催を押し付けたWSPの体制に対する警鐘と言うことにしておこう。知らんけど

伝説によると、古代ギリシャの数学者ディオファントスが死んだときの年齢は何歳か?(ボード2問目)

138歳とか、それぐらいだと思ってた。あれぇ
パーぐらい長生きしたんじゃなかったっけ。アイツは誰だ?
Search In Blog
Golf
chatmonchy


チャットモンチー(オフィシャル)
チャットモンチー(Sony Music)
2006年は、チャットモンチー強化年間
