

答案返却は12月下旬 - The Nightmare Before Christmas -

良かった事だけ抱き締めて、殻に核にぬくぬくと閉じ籠ってしまうのは、それは余りに非生産的すぎる

じゃ、連戦模試について反省点を書きますかね。悪い内容は載せますが、もちろん逆は真ならずや(詠嘆)

《京大実戦②》
・遅刻しかけた
・物理。cosθ欠落で10点弱吹き飛ばした。本気で悔しい
・化学。計算ミスで10点弱吹き飛ばした。ありゃ、あほだ
・理科全体。途中で集中力が切れた。3時間の持続は無理
・国語。解こうという姿勢すらなかった。空気のせいにしたよ

《センタープレ》
・遅刻した
・古文23点、現社77点、生物64点。驕りがしっかりと反映
・全体的に素直(≒易化)なのに酷い
・矢野としゃべって怒られた。後ろの生徒さんに

ちなみに、(京大実戦の)昼休みに駿台6階で「数学と理科、合わせて400狙おうぜ」と大騒ぎしたのは、『攻めの体勢を貫く』という目標を叶えているので、評価ポイント
実際狙ってたし、実際狙えなかった

「聞こえてこないか?」
「壊れていく音」

Search In Blog
Golf
chatmonchy


チャットモンチー(オフィシャル)
チャットモンチー(Sony Music)
2006年は、チャットモンチー強化年間
