

希望がありましたらどうぞ - No.17 -

受験生だからといって、書くネタに困ることはない。ただ、何を書くか戸惑うだけだ

選べないので、『ごきげんよう』よろしくサイコロでも振って決めますかね

・今頃になって、センターまでのカウントダウンを始めた、ある予備校の話
・世界史8点でA判定を叩き出した、ある予備校生の話
・奇跡的に模試を受験した結果、異例の再受験という事態をギリで回避した、ある予備校生の話
・東大寺に電話したら某学年主任が登場して、廊下でこっそり電話していたのにその声が響き渡ってリアルに焦った、ある予備校生の話
・でも「頑張れ」と連呼されて、実はかなり嬉しかった、ある予備校生の話
・今日の当たり目

実はF氏と話したかったんですけどね。忙しかった模様で。残念
Search In Blog
Golf
chatmonchy


チャットモンチー(オフィシャル)
チャットモンチー(Sony Music)
2006年は、チャットモンチー強化年間
